ブログ始めました

アクセスカウンタ

zoom RSS Mac's Glacial Grape

<<   作成日時 : 2012/10/25 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いい加減、お花も載せないとね!
でも、まだ出せるほどのものがないんですが・・・。

笑われるのを覚悟でこちらの株を
画像
マックス グレイシャル グレイプ
セミミニなんだかスタンダードなんだか・・・私の株では判別不能でございます。

画像

こんな感じでエンジにブルーを混ぜたようなカラーにホワイトエッジ。
なのですが、まだ夏花みたいでこれが本来のお花なのかわからないんです!

ゴメンネ!茶々蔵さん!!!
せっかく頂いたお花なのに・・・。
おまけに咲かせるのに1年も掛かっちゃいましたぁ〜
九州の夏が憎いです<責任転嫁してみた


こんな不甲斐ない管理人ではございますが、一応、セントブログ(強調)持ちなので、次回更新予告もしてみましょう。
画像


いつ花開くかは謎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あやさん、こんばんは〜(^o^)
マックスグレイシャルグレイプ、私も持ってます〜。
・・・が、難しくてなかなか咲かせられません(>_<)
オザキさんで購入したのですが、お店の方はセミミニって言ってました。
この濃いパープルに白のエッジ、なかなか見ない花色でかわいいですよね〜。
うちのもあやさんちの子のように早く咲いてほしいです〜。。。
しゃろん
2012/10/25 21:19
しゃろんさん、こんばんは!
え〜しゃろんさんでも難しい株なんですか?!
だとしたら私が親株を消失して葉挿しからやり直しだったとしても誰も驚かないですよね?<良かった良かった

こちらのお花は、セミミニなんですね!
教えてくださってありがとうございます。
自分のせいで小さ目なのかと思っていました。
疑問が解決して良かった〜
あや
2012/10/25 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mac's Glacial Grape ブログ始めました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる